BIWAKO SEIKEI TOPICS

大学の運営拠点 中央棟へ移転

2017.06.30

お知らせ

大学から

  • 在学生の方、大学へお越しの方へ
  • 7月、キャンパスの中心に「中央棟」が誕生します。
  • 食堂や売店の他、学長室や事務取扱オフィスなどが「中央棟」に移転し、大学運営の中核施設として機能します。
  • 以下の通り、各種受付・相談の窓口等が中央棟に移ります。
  • お間違えのないよう、ご注意ください。
  •  
  • <移転・稼動日と移転内容>
  • ①7月10日(月)
  •  ●大学運営執務室 → 中央棟3F
  •  (学長室、副学長室、事務局長室、応接室等)
  •  ●事務取扱オフィス
  •   ・総務課、秘書課、企画広報課 → 中央棟3F
  •   ・入試課 → 中央棟2F
  •   ・教務課、学生課、就職課 → 中央棟1F
  •   ・非常勤講師控室 → 中央棟2F 
  •  
  • ②7月17日(月)
  •  ●食堂 → 中央棟4F
  •    展望レストラン「Lake Crest(レイク クレスト)」 オープン
  •  ●売店 → 中央棟1F
  •    「ヤマザキYショップ」 オープン
  •  ※クラブハウス内にある既存の食堂及び売店の営業日は7月14日(金)までとなります。
  •  
  • 中央棟平面図
  •  
  • <キャンパスマップ>
  • >>>キャンパスマップ 施設紹介はこちら