BIWAKO SEIKEI TOPICS

オープンキャンパスにご参加いただく方へ

2020.07.24

お知らせ

入試・オープンキャンパス

7月26日(日)・8月2日(日)・9日(日)・23日(日)・30日(日)・9月6日(日)開催のオープンキャンパスは、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、参加者のみなさまにも下記注意事項をご理解いただき、ご協力をお願いいたします。
なお、新型コロナウイルス感染症状況により、内容の変更や中止する場合があります。
ホームページ等で最新の情報をご確認ください。
 
オープンキャンパスご来場に関する注意事項
 (1)ご来場の際はマスクをご着用ください。
 
 (2)発熱されている方や、体調が優れない方は来場をご遠慮ください。
 
 (3)学内に体温測定のための体表温度監視カメラシステムを設置しています。体温測定で、発熱されている方にはご来場をお断りする場合があります。
 
 (4)JR比良駅より無料のスクールバスを運行いたしますが、バスは車内換気のため、窓を開けて運行します。ご乗車される方はマスク着用のうえ、会話はご遠慮ください。
 
 (5)来場時には本学に設置しているアルコール消毒液で手指の消毒をお願いいたします。また、各会場前にもアルコール消毒液を設置いたしますので、入場・入室の際は手指の消毒をお願いいたします。
 
 (6)全体説明などを行う教室では、間隔をあけてお座りいただきます。保護者の方とも間隔をあけてお座りいただきます。
 
 (7)各会場内の人員は収容定員に対して50%以内に収め、換気を十分に行います。
 
 (8)個別相談ブースにはアクリル板等の仕切りを設置します。
 
 (9)筆記用具をご持参ください。ボールペン等の貸し出しは原則致しません。
 
 (10)教職員並びにオープンキャンパススタッフはマスクを着用して対応させて頂きます。