BIWAKO SEIKEI TOPICS

  • BIWAKO SEIKEI TOPICS
  • KCAA大学スポーツ奨励賞に学友会競技スポーツ委員会の高井怜生委員長(3年次生)が受賞!

KCAA大学スポーツ奨励賞に学友会競技スポーツ委員会の高井怜生委員長(3年次生)が受賞!

2022.04.16

ニュースリリース

大学から

本学で学友会競技スポーツ委員会(GAC)の委員長を努めた高井怜生さん(3年次生)が、一般社団法人大学スポーツコンソーシアムKANSAI(通称KCAA)の「KCAA大学スポーツ奨励賞」を受賞されました。

「KCAA大学スポーツ奨励賞」は、各大学の大学スポーツに関わる活動のモデルと成りうる実績を有する個人活動を顕彰し、今後の活躍を奨励することを目的に贈られる賞です。今回、学友会競技スポーツ委員会の委員長を努め、組織を活性化させたことや大学組織運営に寄与したことを理由に表彰されました。

【本人コメント】

1年間学友会競技スポーツ委員会の委員長として活動させていただき、メンバーで考えた「アドレナリンの出る学生生活」をスローガンに、オリンピック壮行会やリーダー研修などを企画してきました。硬式野球部の両立は正直大変でしたが、大学を動かす仕事に従事できたことは非常に良い経験になりました。今後も大学スポーツがより発展していくように尽力します。

高井委員長は、2022年度京滋大学野球連盟の委員長に就任しました。

今後も高井さんの活躍にご期待ください。